アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日~27日にかけて伊豆に家族旅行に出かけます。

天気予報を見ていますと、25・26日に雨マークがついている
ようです。
元々は海に行くように予定していたのですが、雨となると
海水浴は出来ませんので、雨天時でも子供が楽しめるスポット
があれば教えて頂きたく、書き込みしました。
ちなみに当方の子供は4歳の男ですので、4歳児でも楽しめる
場所を教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

雨の日となると屋内施設ということになりますよね。

パッとした施設がないですね。
水族館なら
 下田海中水族館:http://www.shimoda-aquarium.com/
 三津シーパラダイス:http://www.seapara.jp/
 淡島マリンパーク:http://www.marinepark.jp/
伊豆高原にはテディベアミュージアムなどの小さなミュージアムがたくさんあります。
 http://www.izukougen-joho.jp/index.htm
 http://www.teddynet.co.jp/izu.html

屋外施設ですが
 伊豆シャボテン公園:http://www.shaboten.co.jp/
 伊豆ぐらんぱる公園:http://www.shaboten.co.jp/guranpal/
 伊豆バイオパーク:http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/index.html
 虹の郷:http://www.nijinosato.com/
などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!

何とか25・26日共晴れ間が出て、目的の海水浴が出来ました。
27日は雨でしたので、下田海中水族館に行って来ました。

また質問することもあるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します!

お礼日時:2009/07/29 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!