プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分、80年代の歌謡曲ですが
ロック風な歌で、女性が歌っています。

歌詞は、ほとんどが日本語で日本の歌謡曲かと
思います。

歌の始まりは、真夜中の都会を・・・・(不明)で
歌の途中、何度も「スキャンダル キス」と歌う箇所が
あります。

ご存知の方、情報お待ちしております。

A 回答 (2件)

杏里のような歌詞に思います。


アドバイスですが、
このカテゴリーでも正しいのですが、エンターティンメントのカテでも
質問した方が回答が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、エンターティンメントのカテで
質問します。

ありがとう ございました。

お礼日時:2009/07/28 19:25

Cymbalsの


"Highway Star,Speed Star"です。

この回答への補足

ヒントが、少ない状態で お答えいただき
ありがとう ございます。

しかし、この曲ではないようです。

歌の最初は、
「真夜中の都会を、着飾るレプリカント(不明)
 感じあうだけの、愛をさがしている
 時間は、止まらない 悲しみのハートを
 流されてゆく、あなたとふたりで」

幸いながら、歌のさびの部分を思い出せました。

「スキャンダルキッス、見詰め合えば涙が止まらなくなるわ
 スキャンダルキッス、つかの間に・・・・だからー(不明)

 誘惑の瞳に、閉ざされたままでフォーリング ラブ(フォーミラ?)
激しく燃え上がれ、ワンナイト ロンリードリーム」

歌詞は、記憶があいまいなため
一番と二番が入り混じっている可能性が
あります。

この歌を、ご存知ないでしょうか?

補足日時:2009/07/25 19:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!