アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東在住のものです。
明日、マラソン大会が予定されているとのことで
相当の混雑を予想していますが
やはり車はやめたほうがいいでしょうか
経験者の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんはから



明日いかれるのは幸手市の権現堂ですよね?
マラソン大会は12:00までの予定ですが、明日が桜が最高潮の日です(もう今日か)
多分大変込むと思うので電車でいかれるのが正解と思います
私も明日(今日)行くのですが、知り合いの家まで車で行って、そこから数キロ歩く予定です

ちなみに先週は有料駐車場はあいてましたが、無料のところは結構込んでましたよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました
天気が少し心配ですが
教えていただいたとおり
電車で行ってみる事にしました。
517hamaさんも楽しんできてくださいね。

お礼日時:2003/04/06 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!