アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吸血鬼(ヴァンパイヤ・ドラキュラ)が敵ではなく主人公としてプレイできるゲームはありますか?

敵としての登場は多いかと思うのですが主人公としてはあまり聞いたことがありません。


オンライン・オフラインどちらでも、ハードも何だろうがかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=30335
ブラウザゲームですが結構楽しめます
    • good
    • 1

FC悪魔城どらきゅらすぺしゃる ぼくドラキュラくん


FC悪魔城伝説やPSorSSorxbox360悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲では仲間としてドラキュラの息子アルカードが使用できます。
    • good
    • 0

種族で「ヴァンパイア」選べるMMORPGです。



[参考]ダークエデン|ゴシックホラーMMORPGの世界観に浸れ・・・
http://game.netmarble.jp/cpsite/darkeden/guide/g …
    • good
    • 1

とりあえず…



ヴァンピール 吸血鬼伝説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1% …

プリンセスナイトメア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA% …

ヴァンパイア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1% …
    • good
    • 0

No.1ですが誤りでした。


あれは敵でした。

VAMPIRE HUNTER D(PS2)
主人公は、ダンピールなので、吸血鬼と人間のハーフですが・・。
    • good
    • 1

悪魔城ドラキュラ



参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/dracula/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!