幼稚園時代「何組」でしたか?

場所は池袋駅から徒歩で行けるみたいですが。
校内の建物の雰囲気とか。
学生の特長とか。
立教大学はどんな大学なんですか?

文系に進学するかと思います。

A 回答 (4件)

こんにちは



まあ質問をわけるのは別に悪いことだとは思いませんが・・・

立教大学
>場所は池袋駅から徒歩で行けるみたいですが。
>校内の建物の雰囲気とか。
それを見るためにオープンキャンパス行くので
事前に聞くようなことでもありません

>学生の特長とか。
>立教大学はどんな大学なんですか?
垢抜けてます。明るい感じです
マーチ、6大学の中では、地方から上京して受ける
という雰囲気がないのが、その理由と思われます
    • good
    • 0

「大学図鑑」て本があります。

読みやすいし詳しいのでオススメです。
図書館か書店で読んで見て下さい。

立教は可愛い子多いよ。
ハデめですね。
ただ偏差値の割に就職いまいちなかんじですね。
    • good
    • 0

山手線の外側方向に在り、校門の前には、一般の住宅もあるという立地です。

校舎は、最新の高層インテリビルではなく、伝統ある趣です。
ミッション系です。
    • good
    • 0

おすすめしません。


自分は立教大学3年生です。
本当に後悔してます。
早慶か国立を目指した方が絶対いいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!