プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、もしくは彼氏さんがいる女性に聞かせていただきたいです。

付き合っている恋人がいます。
同棲などではなく、まだ付き合って数ヶ月くらい、デートは週に1~2回。
ラブホに行きます。
エッチをした後、彼女の前で全裸で普通に過ごしてますか?

私が過去に付き合ってきた男性は、全てといっても過言ではないほど、
みんなマッパ族でした・・・・
全裸で行動・・・といってもベッドからお風呂にいくとかじゃなくて、
タバコを吸ったり、食べ物を食べたり、テレビを見たりです。
寝てなくて、ソファーに座っていてもです・・・
パンツもはかないです・・・・
それが普通だと思っていました。
しかし、この前同性の友人たちとのみに行って彼氏の話になり、
みんなそんなのないというんです・・(^^;
○○って女だと思われてないのでは?という意見も~!

ガーン・・・・・

少し前から付き合い始めた男性がいます。
数日前、初めて結ばれたのですが、やはり彼もマッパで普通に職場に電話してました・・・・
その後も、全裸でテレビ見てました・・・
それをみて、やはり私の前だと男性はこうなるのかしら・・・
と痛感しました。

30代半ばです。

裸族の男性達には、イケメンも普通の人も年下も年上もいました。
・・・が・・・・
みんな裸族でした・・・

これは私に何か問題があるのでしょうか?
それとも、世の中の男性は結構他にも同じような方がいるのでしょうか。

暗い悩みではありませんが、ちょっと気にし始めています。

年齢も書いてくださると助かります。

A 回答 (18件中1~10件)

 40のおっさんで既婚者です。



 若いときは全裸だったなぁ。というか、そのまま、また抱きたいということもあります。それに、裸でいられると言うことは、相手を信用していることでもあります。
 
 今は、子供もいるので、すぐに服は着ますけどね。

 でも、全裸は開放的で気持ちいいです!!!!!
    • good
    • 0

23歳男です。



事が終わって直ぐ服着ちゃうのって寂しくないですか?
僕は普段から自宅ではちゃんと服を着ていますが
ラブホに行って事が始まって脱いでからチェックアウトする直前まで裸のままです。宿泊の場合も同じです。
一緒にシャワーを浴びてもずっと裸ですし
その後また雰囲気が良くなってそのまま二回戦だってスムーズに行えるじゃないですか。

逆に終わったらすぐに服を着ちゃうのがわかりません。

確かに僕は大雑把で小さい事は気にしない能天気な人間だとは思います
    • good
    • 0

たぶん、本番の後に後戯がないからだと思います。

後戯に一緒にシャワー後、体を拭いて、乾かし合って、衣服の着用まで一貫した、女性の楽しみ?(個人的趣味の範囲ですが)がないからなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

あぁ・・・確かにそれはしないかもしれません。
なんていうのかな、男性って終わったあと、脱力してたりしますよね?
腕枕とかはしてくれたりしますが、そのまま寝てしまうパターンも多いです、私と付き合った男性がそうだったのかもですが・・・

寝てしまった後に起こすのってかわいそうな気がして、
私は自分で一人でシャワーを浴びてしまうことがほとんどです。
たまに、目を覚まして後から着たり・・・くらいです。

そういう後戯があれば、パーフェクト裸族目撃の決定的瞬間を見ることも少ないですね。
やはり、男性だけではなく、女性側のスタンスもあるかもしれませんね。

お礼日時:2009/07/29 16:00

37歳男です



自分もベットの上では全裸ですが、
ソファーなどに移動するときはパンツもしくは
ラブホ備え付けのバスローブ等を着ますね。
でも、人それぞれだと思いますよ。
ぜんぜん気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベッドの上で、そのまま全裸はわかります。
ベッドの上で一旦おきてわざわざ服を着ていたら、かえって不自然ですよね^^
男性にも色々なタイプの方がいるというのはとても勉強になりました。

お礼日時:2009/07/29 15:55

30代半ばです。


私も裸族です^^;
別に過去付き合ってきた女性が・・・という事ではないですね。
相手が誰であろうと裸族ですよ。

質問者様に問題がある訳でも、男性に問題がある訳でもないと
思いますが・・・

逆を言えば全てをさらけ出せる人だと言う事で褒め態度と取れば
良いと思いますよ?
前向きに考えましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

~相手が誰であろうと裸族~
この言葉、今の私には救いです・・・・

数人とはいえ、友人達はみんな見たことないと言うので、
私だから・・・・?と少し思いました。

さらけ出してくれる気持ちはとても嬉しいのですが、
目のやり場に困ります(^^;;
いまさら。。。と考えてくれているのだとは思いますが、
行為の最中なら違和感なくても、素でいるのって・・・(^^;)
でも、プラスに考えると、何か男性もかわいいなぁ・・とか思えてきました。

お礼日時:2009/07/29 15:53

25歳、男です。


既婚なので、過去の話ですが、私は全裸は無かったですね(^^;
ベッドの中では全裸のまま、ぼんやりと彼女と過ごすことはありましたが、ベッドから出たらとりあえずパンツとズボンまでは履きます。
そのあと、上半身裸のままだったりすることはありますね。

男性側から言わせて貰えば、逆に目の前で全裸でいられるってことは信頼されているってことでもあるんではないでしょうか?
女性と見られていないというご意見もあったそうですが、女性として見ていない相手にマッパは晒せないと思います。
女としてみていない人=例えば同姓相手にマッパは無理です(笑)
女性として信頼されていて、安心できる存在だからこそでは無いでしょうか?

実際そういったタイプの男性は少なくないようですが、後は個人の性癖・・もとい性格次第ですから、何ともいえないですね。

特に気にする必要も無いとは思いますが、イヤだなぁと思ったら伝えてあげた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>例えば同姓相手にマッパは無理です
という文章は、とても理解しやすかったです。
同性の前でもマッパだとすると、それは裸族というレベルより、
露出のエリアですよね(笑)
異性だから(彼女だから)できるという風に考えれば、嬉しいことでもあるのですが。

嫌ではないのですが、気になるので今度、裸族に聞いてみますね。

お礼日時:2009/07/29 15:32

30代半ばです。

パンツくらいは履きます。
相手は誰だろうと特に関係ないです。

つまり脱ぎやすい相手がいるという訳ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
その方の性格?とかが大きく作用しているのですね。
私だから・・・でないのなら安心します。

お礼日時:2009/07/29 15:25

 20台後半男子です。


理由は簡単です。

・終わったら下着を着る→はい、終わり。もう手を出さないでね。疲れたから。
・終わっても下着を着けない→もう1Rあるかもしれない。もう1Rしてもいいな。
ですね。

質問者様は魅力的な女性と男性が感じたか、裸でいても恥ずかしくなく気を許せる。などと思われたのかもしれません。

したがって何も悩んだり恥じることは一切ありません。

さぁ友人達に声を大にして言っておやりなさい!「あなたがたは1Rの女子なのよ!」とねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あははははははは!
面白すぎますぅーーー!
回答を読みながら、ウケちゃいましたよぉ・・・

やる気を示す、バロメーターなんですかっ!!(笑)

でも確かに、終わっていきなり完全にドレスアップされたら、
少し悲しいかもしれません。
でも、あまりにも無防備でも考えてしまったり・・・
男女って難しいですね~。

お礼日時:2009/07/29 15:22

すいません。

裸族のひとりです。
基本丸出し全開です。

貴方に原因があるとするならば
好みの男性のタイプによるんでないでしょうか?

よく言えば細かいことにはこだわらない豪傑タイプ。
悪く言えば、少々無神経^^
割とこんなタイプの男がすきなのでは?

神経質で細かいデリケートなタイプは、
あんまり裸族ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

なるほど!
好みのタイプが偏っている・・・という見解は当たっているかもしれません!
好きな男性を大雑把?な男性を選んでいるという意識はないのですが、
確かに、細かいことを理屈で言うタイプの男性は、元々好きにならないかもしれません。

やはり、私に原因ですね・・・(TヘTo)
でも、神経質な男性は新型裸族を見る前に破局してそうです(笑)

お礼日時:2009/07/29 15:19

30前半の男です。



稀に何も着ないのがいいっていう人は居ますけど、普通は全裸はないですね。
もうね、デリカシーゼロの真性のオッサンじゃないですかw
ベッドから出たら速やかに何か身に付けますよ。

質問者様の方もいきなり全裸でウロついたり、態度が変わる
(初行為後にいきなり恥じらいがなくなる、豹変する)とかは
無いですか?

そうで無ければ最初の人選の問題、あるいは偶然が続いてしまっている
だけかなぁと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は自分の体にコンプレックスがあるので、絶対に全裸では歩きません!
部屋を暗くしないとエッチも嫌なので・・・・
マジマジ見られるのって自分が嫌なんです・・・
ということは、偶然なのでしょうか・・

最初の人選の問題・・・というのは前の回答者の方の意見でなんとなくわかりました。
大雑把なくらいの男性を選んでいるのは確かにありますね。

お礼日時:2009/07/29 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!