準・究極の選択

最近ビリヤードを初めました。今はビリヤード場に行ってるのですが、お酒が飲めてビリヤードが出来るいわゆるプールバー(今もいのでしょうか?)のお薦めを教えて下さい。できれば港区、渋谷区、世田谷区当たりで店の人が多少相手(まだ初心者なので)をしてくれる所がいいですがインターネットではあまりうまく見つけられないのでその見つけ方でもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

俺もはまってるよ!


まだまだ下手だけどね!

rikaxさんが言っていたバクースにはたまに行くからお薦めです!

俺はよくやるんだけど、マイキュー持ちの人を見つけて『良かったら教えて下さい!』ってやってるよ!
気が合えば連絡先の交換もしてるし・・

pika2さんがマイキュー持ってるなら問題ないんじゃない?

ハウスキューだと『何だこいつ!!』みたいなこと言う人が多いからね!
実際は『すみません。練習中ですから・・』と言われます。

一人でビリヤード場に入れるなら何処へ行っても大丈夫!
ま、確かに大きいところの方が目立たないけどね!
    • good
    • 0

お酒が飲めてビリヤードできるところは、下北沢にスポーツバー&カフェがあります。

下記アドレス。

お酒飲めるかわかりませんが、ビリヤード場も、
下北沢に二軒あります。
http://machi.goo.ne.jp/03-3412-2921と、
http://machi.goo.ne.jp/03-3412-2944をごらんください。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3414-2323
    • good
    • 0

私も最近ビリヤードにハマってます~(笑)。

下記URLにビリヤード場のリストが
ありますよ。あとは検索サイトで「ビリヤード」っていれてもかなりの数が
出てきます。

渋谷だったらプライムの上、千歳会館の上にバグース(Bagus)というお店が
あって、ここならプロが¥500でレッスンもしてくれるようです。
お店で働いている人は結構どこもプロ並みに上手な人が多いので、
お店の人に相手してもらうなら、大きいところじゃなくっていかにも
「常連さんがよくくる」みたいな小さ目の個人経営っぽいお店に行った
方がいいかもしれませんね。自分(達)だけでするなら大きいところの
方があまり目立たなくていいかも(笑)。がんばってくださいね~。

参考URL:http://www.billiard.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報