プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区内でバンドスコアを
多く取り扱っているお店はありますか?


他の質問の回答を見て銀座のヤマハに
たくさん楽譜があると聞いて
さっき早速行ってみたのですが、

ピアノスコアや管楽器系などは沢山あるものの
バンドスコアは1つの棚の1段にしかありませんでした。


他の質問を見ても楽譜が沢山ある
というものばかりで
バンドスコアが多くある所は
なかなか見つかりませんでした。



色んな楽譜があるお店じゃなくて
バンドスコアを多く置いてるお店
あったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



御茶ノ水にある『石橋楽器』が確かバンドスコアのみ
扱っている楽器店だった記憶がありますが・・。
定かでなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみたんですが
探してた楽譜をやっと
見つけることが出来ました!

本当にありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2009/08/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!