アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは花帰葬の楽譜がのっているサイトを探しています。
もし見つけた方がいるのなら教えてください><

A 回答 (1件)

こんばんは、素人です。




すこしですがニコニコのピアノバージョン(長さ確認して
ませんが全部じゃないと予測)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4875571


Youtubeよりピアノ。楽譜じゃなくて手。

http://www.youtube.com/watch?v=60H4cdcofGM


どうやら楽譜自体は公開されてなさそうですね。
楽譜集「Kalliope」というのが発売しているみたいですが、全パー
トは収録されてなさそう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2641654

今時、楽譜の公開はあまり無いですね、昔のゲームだったらCD買え
ばコメントに楽譜がのってたりしたんですが。(全部ジャスラック
が打ち込み文化を潰したと言っても過言じゃないくらい。いくら著
作権法に守られてるといっても文化を潰せる権限までは渡されてな
いと私は思うんですけども、お金を請求すると噂が出たくらいで潰
れちゃうんだなと逆に関心しますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、動画などでも紹介されているんですね。
わざわざurSまでのせていただいてありがとうございます^_^;

お礼日時:2011/04/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!