アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
ドレミの歌の楽譜が欲しいのですが、自分が見つけたものは
吹奏楽やオーケストラレベルの難しいものばかりで困っています。
演奏対象は、小学校低学年ですので、楽器も演奏レベルも簡単なものが良いのです。
自分でアレンジできれば問題はないのですが、ほとんどできないので、
市販や過去のものがあったらぜひ欲しいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.2です。


こちらは違う曲の楽譜を見ることができますのである程度参考になるかと思います。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kyokensub5/kigak …

※楽譜コーナーに無ければ取り寄せも可能かと思われます。

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoken.co/index. …
    • good
    • 0

http://www.d-score.com/ar/A06060403.html
こちらはピアノの楽譜でかなり簡単だと思います。
お探しのものは、ピアノ楽譜ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、ピアノ以外のパートも欲しいのです。
いろいろな簡単な楽器をあわせた演奏を!
と思っているのですよ。

お礼日時:2007/09/15 00:03

ネットで「サウンド・オブ・ミュージック 楽譜 初級 やさしい ドレミの歌」と検索したらたくさん出ました。

お試しあれ。
直接楽譜店へ出向かれるのも良いかと思います。

この回答への補足

ピアノのパート以外の楽譜はないですかね?

補足日時:2007/09/15 00:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!