アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォーク大好き32歳です。
先日、つま恋ライブをBSで見て、感激を新たにしました。
やっぱりかぐや姫もいいですね。個人的にはさだまさしさんの大ファンです。

アコギ(アコースティックギター)を少々たしなんでおりますが、
つま恋ライブで伊勢正三さんと石川鷹彦さんの『22才の別れ』はサイコーでした。もともと良い曲で、多少は弾き語りしていますが、やっぱり、完全コピーを目指したいと思います。

譜面を探していますが、なかなか、コード進行しかなくて、ギターソロのパートが載っていません。
どなたか、ソロパートの譜面をご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

私は、楽譜が欲しいときは 楽譜ネットで楽器やジャンルを選んで検索しています。


22才の別れ ギター等で選んでみました。
他にもあるようですので、楽譜ネットで調べてご覧になってはいかがですか。

http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=75083
    • good
    • 0

楽譜の販売サイトが沢山あるので探して見ては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!