アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽譜はどんなバッグにいれてるんですか?
楽譜も入って、そのほかの荷物(お弁当やその他筆記用具)もはいるような大きなかばんでしかもかわぃぃの探してるのですが、何かいいのあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

また来ました。m(__)m
楽器まで指定させておいて、回答が少なくては申し訳ないので、私の経験から、バイオリン用に考えてみました。

まず、楽器を手提げに入れる事は考える必要がないので、ここが私達と違いますね。

となると、最大の難物は、楽譜と譜面台です。
それから、肩に担げると楽な場合がかなり多いですから、とっては長めの物がよいです。

楽譜は菊倍版が入れば大抵ことたりますので、やっかいな譜面台はケースか袋に入れて手提げに入れれば、前か後ろで立てて突き出せば大丈夫でしょう。

あと、小物類ですが、ポーチ別にして、いくつか入れてしまうと、ポーチごと下の方に貯ってしまってすぐ出てくれなくなります。
なのでポケットはあった方がいいですが、思うようなポケットをさがすのは結構大変かもしれません。

そこで、ポーチに紐を縫いつけて、把手に大きめ(0号か1号)の鉄のリングをこのような
http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/a5c6a5f …
カラビナやナスカンで、把手にぶら下げるという方法があります。
この品物は最近は100均などでもよく売ってます。

よく使うポーチは紐を短め、あまり使わないのは長めにすると結構使えます。

参考URLはネット用カバンのお店です。
このお店では、
http://www.hyucompany.com/homepage/u-d.htm
こんなのが使いやすいでしょう。
あとは、サイズと色の好みで選べるでしょう。

(実際に私が使ってるのも紐も含めてほぼ同じサイズです)

参考URL:http://www.hyucompany.com/homepage/om-top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も遅くなってすみません。
色々考えてくださってありがとうございます!参考になりました☆

お礼日時:2005/02/27 21:51

私はバネッサブリューノのトートバッグを愛用しています。

楽譜も入るし、それ以外のモノの入れられて、なおかつカワイイので。
    • good
    • 2

こんにちは。


楽器を指定しましょう。
私の補足欄をご活用ください。

私はフルートなので、普通の手提げに楽器と一緒にいれてます。

この回答への補足

楽器はバイオリンをやっています。なので、1つのカバンに全部荷物が入るのを探しているんです☆

補足日時:2005/02/01 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!