プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然失礼致します。
自分はドラムを演奏しているものなのですが、
Aqua Timezの曲を聴くたびに、ドラマーであるTASSHIさんがものすごく「アーティストとして」気になります。
アレンジのレベルもかなり高いと思います。特に今のところ新曲の「ブルメリア~花唄~」のアレンジはかなりレベルが高いと思います。

みなさん、Aqua TimezのTASSHIさんについてドラマーとして、どう思いますか?

いきなりで申し訳ないのですが、みなさんがどう思っているかお聞きしたくて。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

聴いてみましたけど…普通…かな。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑 ありがとうございます。
以外に普通でしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!