プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、
最近買ったものでお気に入りはなんですか?

本でも、CDでも、お菓子でも、雑貨でも、化粧品でも
何でもいいです。

A 回答 (11件中11~11件)

・電子辞書(カシオ・EX‐word)


 高性能でかなり助かってます。

・ストラップ(リアルなクッキーやチョコの)
 お菓子ストラップは見てるだけでテンションあがります!

・カピバラさんのぬいぐるみ
 かわいくて癒されてます。手触り最高なんですよ。

なんか超個人的な感じ…ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今何か買いたいなーって思っていて。

そういう時って無いですか?ふふ。

何か可愛いものとか、便利なものとか、美味しいものとか
教えていただこうと思って。超個人的なもの大歓迎です。

何十万もするものだと真似っこ出来ないですけどね。

お礼日時:2009/07/30 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!