アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳です。半年ほど前に外陰部、自分からみて右側の恥丘と大陰唇部分にこぶ、またはしこりのような物ができました。最初は恥丘にでき、それも小指の爪より小さいくらいだったのですが、半年かけて右側の恥丘と大陰唇をすべて覆うくらい大きくなりました。触ると痛いです。普通に歩くのでもジーンズやパンツなどを履いていると、歩くたびにその部分に触れて痛いです。自分でも調べてみたのですが、外陰脂肪腫というもののようが気がしますが、受診をするべきでしょうか?また個人でできるケア等はないでしょうか?また腫瘍が大きい場合は手術で取り除くこともあるようですが、現在夫の仕事の都合で海外におり、人生初の手術が海外というのは不安で、できればそれは避けたいのです。

A 回答 (1件)

迷うことなく受診しましょう・・

原因も分からず、自分で・・などありえないことでしょう。

場所が恥ずかしい所ではあるでしょう・・で、躊躇しているのでしょうか、相手は医者・・仕事ですし、来院者は皆似たような人・・

一日遅れれば、一日長く痛みなどを感じることになります。
今日にでも・・行かれた方が良いと思います。

手術をするかどうかは、自分で考えていても仕方のないことです。
何より、手術など、日頃の痛みに比べれば、どうと言うほどのこともない・・経験者(私の事です)談。
    • 10