アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webで探していますがちっとも見つけられません。
テルミニ駅で乗り換えしあうのでなく、
それぞれ地上からの入り口の場所が示してある地図を知りたいです。(あるいは位置がわかればいい。)

よろしくおねがいします。

#たとえば東京の表参道駅でも表参道ヒルズのほうと青学方面では全く出入口が違うわけですが逆に言えばどちら側にいるかによっては同じ駅でも使いもしない入り口もいっぱい、改札口でさえ。入り口の場所も含めて動きを計画したい場合は結構大事な要素なのにそれがちっとも探せ出せないです。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/5 …

こんな感じの構内地図でわかりますか? 
テルミニ駅はそんなにわかりにくい作りにはなっていないと思いますよ。googleMAPでterminiの航空地図を見れば分かるとおり、入口は正面もしくは側面?!地下鉄は地下に行けばいいだけですし、あっちいったりこっち行ったりとかはないです。と、以前旅行に行ったとき感じました。駅構内をどう動くかまで考えなくて行ってもスムーズに動けました。
    • good
    • 1

下記サイトに地図と写真がありました。


http://www.tkb2000.co.jp/bunka/machi/ryokouki/ko …

当方、先週までローマにおりましたが
#1さんが仰るようにテルミニはわかりやすいです。
地下鉄は「M」というマークで表示され
駅構内で迷っても、「metoro」という表示を頭上に探せば
東京駅のように案内がでています。

ご参考までに
メトロは車内放送もあり、出口の左右まで案内します。
○○(観光地)はココで降りてくださいなどの案内もありました。
かなり進歩していて驚きました。
路線ごとに色もあり識別も簡単で、乗換もわかりやすいです。
場所によっては乗換にかなり歩くようなところもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!