プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツはどこのものがいいでしょうか。
また、足が疲れにくいパンプスはどこのが良いでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は、就職活動の時は確か安いスーツを買っていました。就職活動にはその安いスーツでも問題はありませんでしたが、実際に社会に入ってからそのスーツは使えませんでした。
就活だけの為って言うのはもったいない。

今は私はiCBのスーツを気に入って買っています。
流行にのりすぎず、ダーク系で、そして体のラインをカバーしてくれるようなデザインだからです。
結構値段はしますが、ずっと気に入って使えるという意味では満足しています。

どんな価格帯でかんがえていらっしゃいますか?
就職した後もずっとそのスーツを活用していかれるようなら、デパートとかで探しまわってはいかがですか?
もしくは最近CMでしていますが、青山とかはるやまとか男性用のスーツを取り扱っているお店でも女性用スーツも取り扱われているようですね。

スーツはネットで買うよりも実際に試着した方がいいと思います。

パンプスも同じく、実際に靴屋さんに行ってはいてみるのが一番だと思います。とくにパンプスは人の足の形はそれぞれ違うので、私がよくてもトピ主様の足に合うかどうかわかりませんので…

長文失礼しました。
    • 0