アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日間続けて大学入試の試験監督の仕事をするのですが、インナーだけ変えて、同じスーツで毎日出勤するのは常識がないと思われますか?

A 回答 (3件)

いいえ。

バイトならば仕方がないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思っていたのですが、主人からするとバイトも正職員もないという感じなんです。

お礼日時:2024/01/27 19:36

誰も貴方の事は見ていません。

試験を受ける人は自分の事で精一杯です。短期で派遣をする人達は金がないから誰も毎日着替えてなんか来ていません。貴方の発表会と勘違いしてませんか?
    • good
    • 0

インナーを着替えていれば問題ないでしょう。


受験者は毎日入れ替わるから「アイツ、もう6日同じスーツだぜ」なんて言われることもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言うと受験生ではなく、派遣会社や同じ立場で働く派遣スタッフの目が気になります。

お礼日時:2024/01/27 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A