プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンFCの派遣で働き始めました。
初日の仕事がキツくて2日目に欠勤する羽目になりました。
長期契約で入ったのですが、今後初日と同様の仕事を続ければ翌日に突発欠勤になるのは目に見えています。営業に相談したところ、『派遣先に部署変更の相談をしろ』と言われました。
確かアマゾンは部署変更は認めない と言うのが私の認識です。部署変更や仕事内容変更は認められるのでしょうか?

A 回答 (2件)

認められるかなんて質問されても判りませんよ。


いずれにしても貴方のやるべきことは、自分で勝手に判断するのではなく、問題解決に向けて派遣元、派遣先と相談することです。その結果で判断して下さい。
    • good
    • 1

知りません、聞いてから質問してください。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!