プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽な部署に行きたい場合、
仕事が出来ない人だと思われないと厳しいですか?

A 回答 (4件)

移動というのは、送り出す方と


受入れる側の意思が合致する
ことが必要です。

仕事が出来ない人は、受入れ側が
拒否します。
    • good
    • 0

仕事が出来ない人には評価、役職、給料などを下げて対応すべきで、どの部署に異動させてもそれが変わらなければ無意味です。

楽な部署に回せば、よけいに仕事に甘い姿勢の出来ない人間になっていき、会社にとってはデメリットしかありません。
    • good
    • 2

「楽な部署」?


向き不向き、やりたいやりたくないというのはあるだろうけど、楽な部署なんてない。どの部署に行っても楽なことなど無い。
そんなものがあると考えている時点でリストラ候補リストにあなたの名前が記載されるだろう。
    • good
    • 2

思われないと厳しい・・・。



仕事が出来ない人と思われたら
楽なんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています