プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ピグを使ったチャットでのコミュニケーションにはまっているものですが。

最近になって、ピグが動作障害を起こしたり、購入したものが消滅するなどのトラブルが絶えず。

他に、似たようなサービスが存在するなら、そっちに移行しようかと考えています。

自分で色々と検索をかけてみたのですが、ピグのように手軽に出来るものは見つかりませんでした。

なにかご存知の方 いらっしゃいましたら是非教えていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

No。

4No。5の方と同じですが
ニコッとタウンがおすすめです
私もやっていましたがニコッとタウンはいい方ばかりです
同じ趣味の人で集まっているサークル(アメーバピグでいうとぐるッポです)もありますし
課金するとお部屋の家具がもっとかわいくなったりお庭や服装が華やかになります
これ!といった問題点もありませんし、平和です
大人の方も子供でも楽しく遊べるオンラインゲームですよ♪
    • good
    • 0

NO.4の方 と同じで ニコッとタウンはどうでしょう?



私もやっていますが、優しい方が多いですし
アメバと一緒で おしゃれなども楽しめます^^
(↑アメバより リアル ですw)

コインはブログを書くなどすれば
簡単に手に入りますし。。。

お役に立てれば光栄です♪
    • good
    • 0

ニコッとタウンなど


どうでしょう?
    • good
    • 0

仮想世界系統のものはピグ以外にも色々ありますが、ピグに匹敵するかどうはわかりません。


特にアメーバピグは会員数などはかなり多い方なので、これ以上となるとSecond Lifeなどがメジャーです。
また、Nicotto Town、ダレットワールドなどは以前から知られているものです。
他にもmeet-me、アットゲームズ、POKIPOKIなどがあります。

Second Life、Nicotto Town、meet-me、アットゲームズ、POKIPOKI、みなくる、ダレットワールド
    • good
    • 0

私もピグやってますが、トラブル多いですよね^^;


POKIPOKI(ポキポキ)なんていかがでしょうか?
まだやったことないですが←え
公式サイトとか見ると、結構おもしろそうでしたよ^^

それかアットゲームズとか、やってます^^
ピグよりはちょっと服などを買うとかするとお金がかかりますが^^;
でも楽しいですよ^^
    • good
    • 0

アメーバ・ピグなんて、子供のおもちゃ。


セカンドライフはアメーバ・ピグの数万倍のユーザー数だよ。

セカンドライフ上では、
世界中の企業が店を開いていて、バーチャル通貨で現実の買い物も出来ます。
フランスやイギリス、アメリカなど、海外の店で購入すれば、国際小包で送られてきます。
もちろん、バーチャル通貨の為替レートも変動制です。
セカンドライフ上で、土地を購入しマイホームや別荘を建てることも出来ます。
http://jp.secondlife.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!