プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンにイヤホンを接続しても、イヤホンから音が出ずパソコン本体から音が出てしまいます。
接続したときに「ブチッ」という音はするのですが。どうすればイヤホンから音が出るようになるでしょうか?

他に不具合はないのでパソコンが壊れているのではないと思うのですが・・・

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

添付画像は削除したほうが良いかと。

個人がわかる可能性があるかも。

富士通のBIBLOシリーズでWindows XP搭載型ならこちら↓を参考に。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
画像は削除します。

補足日時:2009/08/03 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいリンク、とても参考になりました。
これでイヤホンで音が聞けるようになりましたヽ(^o^)丿

お礼日時:2009/08/03 14:33

あなたのパソコンがなんだかわからないので音源に何を使用しているのかさっぱり解りません



パソコンの型番を記載し補足するか出直した方が良いでしょう

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman

この回答への補足

すみませんがド素人なので型番も音源も分からないのです

裏面に「型名」というのがありましたがこれが型番ですか?
一応それを補足に書いておきます

補足日時:2009/08/03 10:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!