アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、こんにちはー。
早速ですが本題に。

最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」からアニメに興味を持ったのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」の話がなかなか先に進みません。
なので、何か他のアニメを見てみたいな・・ とか思ってるんですが、
おすすめのアニメは何かありますでしょうか?
参考までに、見たことがあるのは
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「けいおん!」
・・・・だけです(笑
京都アニメーション繋がりで「けいおん!」しかまだ見てないんですよね・・

ではでは、宜しくお願いしますー。

A 回答 (2件)

現在やっているのですと


かなめも
GA
プリンセスラバー
クロスゲーム4月~
ハヤテのごとく!!4月~
シャングリ・ラ4月~
咲4月~
うみものがたり
化物語
NEEDLESS
よくわかる現代魔法
大正野球娘
ファイト一発!充電ちゃん
うみねこがなく頃に
エレメントハンター
ぐらいですかね
おススメは
ハルヒが好きなら
とある魔術の禁書目録(インデックス)
風のスティグマ
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔シリーズ
けいおんが好きなら(?)
みなみけ
らきすた
あずまんが大王
せんせいのお時間
GA
おススメは
ギャグマンガ日和シリーズ
とある魔術の禁書目録(インデックス)
スクールランブルシリーズ
瀬戸の花嫁
夏目友人帳
美鳥の日々
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますー。

こんなにもたくさん書いていただき、感謝です;
色々と調べてみますね^^

有難うございましたー。

お礼日時:2009/08/04 08:40

夏目友人帳 第1期、第2期はよかったよぉ。


http://www.natsume-anime.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますー。

早速見てみたいと思いますね^^
有難うございました。

お礼日時:2009/08/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!