アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一生命の方からスポンサーパスポートを購入してディズニーシーに行くのですが、これは当日チケットブースにならんで引き換えしないとだめですか?明後日の夜出発します。アドバイスをお願いします★

A 回答 (3件)

こんばんは。



パスポートはカードサイズで、裏にバーコードがあり、表には有効期限や企業名が記載されていて、キャラクター(多分ドナルドだと思いますが)が描かれていますか?
それならチケットブースで引き換える必要はありません。そのまま、ゲートから入場可能です。
ただ、もしかしたら、スポンサーパスポートの場合は、入場制限がされている場合は、入場できないと記載されていると思います。春休み中ですから、注意して下さい。(大丈夫だとは思いますが)
    • good
    • 5

大丈夫です。

紙も同じでバーコードも入っていますので、そのまま入場ゲートにもファストパスにも挿入可能です。
    • good
    • 4

引き換えの必要は、ないですよ。


直接、入場することができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!