都道府県穴埋めゲーム

23歳 会社員です。
男性に質問なんですが、付き合ってないコにはどんなときにキスしようと思うんですか?
しやすいコとか、したいと思われやすいコとかありますか?
キスしてほしそうなオーラとか、出てる女の子とかわかりますか?

私、この前好きな人と遊んでいたとき(付き合ってません。私の片思いです)に、簡単なゲームをしていて、「これに勝ったら、OOちゃんがしてほしいことしてあげるよ」といわれました。で、なんか私が勝っちゃって「何してくれるの?」と聞いたらキスされました。「すっごいしてほしそうな顔してた」といわれました。
たしかに、私はスキな人というか気になる人をじっと見つめちゃったりとかはします。キスしてくれないかなーとか思ったりもします。

これって私は軽いコだと見られやすいってことですか?
男の人って、キスできたらそれ以上にいける、とか思っちゃいますか?

今回に限ったことでなく、付き合う前に好きな人にそういう風に扱われることが多くって。軽くみられる=本命になれないってことなのかな、と思い悲しいです。えっちまで進みそうになるときは「軽く思わないでほしい」ってちゃんと拒みますが・・・キスさせといて無駄な抵抗なんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

男です。

キスしてほしそうなオーラ、たまに感じる時ありますよ。
私の場合、だいたい女性がいつもより大人しくなって、モジモジしていると感じたときでしょうかね。
ただし、その女性と付き合っていたり、付き合う寸前に限ります。

>これって私は軽いコだと見られやすいってことですか?

少なくとも私ならそうは思いません。
この娘、俺に惚れてるなーって思うだけです。
私のこれまでの人生経験では、誰でもいいからキスしてほしいなんていう女には巡り合ったことがないので、「キスしてほしそう=それだけオイラに気がある」 と受け取ります。

>男の人って、キスできたらそれ以上にいける、とか思っちゃいますか?

思います。その日のうちにとは言いませんが。

>軽くみられる=本命になれないってことなのかな

そうとは限りません。好みの女性なら本命になるでしょうし。
ただ、簡単に落とされてしまうと、その後、手を抜かれやすいかもしれません。でもこれは本命かどうかということではありません。

>キスさせといて無駄な抵抗なんでしょうか

ご質問内容の状況でのキスなら、無駄な抵抗です。
彼にはあなたの気持ちが筒抜けです。後はどう料理されるかだけです。
キスのあと、あんまり長い間お預けされると怒りだすかもしれませんよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
やっぱり無駄な抵抗だったんですねぇ(;_;)

上手に料理されて、手も抜かれないようにできたらなと思います。
きちんと本命になれるように、調整していかないとですね。

ただ、こんなことばっかりでは・・・なので、キスしてほしそうなオーラをださないようにもしないといけないと思います><

欲しそうな顔をしてるのですね。

ちゃんと分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
もっと、隠したほうがいいですよね・・・?

ありがとうございました。

多分、多分なんですが

相手の男の人はあなたがその人のことを好きだということを知っていたのではないでしょうか?

もしくは、自信過剰な男の人だったか、あるいは男の人もあなたのことが好きだったか・・・。

回答でなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

>相手の男の人はあなたがその人のことを好きだということを知っていたので>はないでしょうか?

バレバレだったと思います;
ただ、あの人が私を好きだといいんですけど・・・そうでもないような感じがするんですよねぇ・・・

自分のバレバレっぷりにあきれます。
ありがとうございました!!