プロが教えるわが家の防犯対策術!

 auのG9を使用しております。
 EZwebが使えなくなりました。
EZwebボタンを押して、「au oneトップ」を選択しても、
画面が真っ白になって、何も表示されません。
「お気に入りリスト」からは、一応サイトに飛べますが、
画面が入りきっておらず、スクロールもできなくなっています。
なにか変な操作をしたのかもしれませんが、わかりません。
ほかの機能は問題ないく使用できるのですが・・・。
どなたか、治し方がわかる人がおられましたら、
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一応サイトに飛べますが・・・


サイトに繋がるならEZwebは使えてる状態ですよね なのに使えないって?Eメール使えるでしょう EメールだってEZweb利用です だったらEZwebは使えてますよ。
本体の表示が出来ないなら一旦バッテリーを外せば元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 バッテリーを外したら、治りました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!