アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日前から下痢をしていて、オムツに吸収されているようなウンチを1日12回前後します。病院で処方された薬を飲み終えてもまだ改善の兆しが見えず・・・再度受診しようとしているところです。今日の明け方3時過ぎ、オムツに少しですが緑色のウンチがついていました。今まで見た事がなかったので、すごく驚きました。緑のウンチは問題ないようですが、緑の下痢も他の病気を疑うものではないですか?今朝8時過ぎには通常の黄色っぽい下痢に戻っておりました。あと、この時期の来客と外出は控えた方が無難ですよね?特に来客は1歳の赤ちゃんが2人とそなお母さん達です。明日予定してたんですが、断った方がいいのかどうなのかなぁって悩んでいます。すみませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

 赤ちゃんの調子が悪いのならお友達との約束は、


 お断りしたほうがいいでしょう。
 そして再受診をして下さい、
 
 うちの子も1ヶ月下痢が続いたことがあります、
 血液検査やレントゲンをとりましたよ。
 原因は腸での吸収が悪かったと記憶しています。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!