アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6時間ほど前主人が間違えて上の子用のフォローアップミルク90mlを4ヶ月の娘に飲ませてしまいました。

今の所よく寝ていますし2時間前には母乳を飲みましたがこれといった変化はありません。
この後下痢など、何らかの異常が起こる可能性はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫大丈夫、落ち着いて。

ミルクの替わりに与え続けるのはリンク先によるとダメなようですが、90mlなんてちょぴっとですよ。
それにお二人目なら、別に下痢した程度じゃ驚かないでしょう?

参考URL:http://www.wakodo.co.jp/world/sukusuku/follow_q0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日たったいまは子供もかなりご機嫌よくなりました。
飲ませてから一日ミルクのせいではないかもしれませんがすごく泣いていたのでホッと一安心です。

やっぱりうんちには異常がみられましたが下痢ではなく塊が入った状態でお腹も張っている感じでしたが発疹等は無いようです。

二人目ゆえにこんな間違いをやらかすとは思っていなかったのでびっくりです。主人をもう一度教育しないとだめかも。


ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!