アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の服装

同じバイトの高校生の女子に「こういう服装している子、かわいくて俺好き」と言ったら、別な日にそのような格好をしてきました。(ミニスカにオーバーニーソックスです。)

その時、自分は「あっ!」と服装を指差したら、彼女は「あ~」みたいに笑うだけでした。

あと、最近、なぜか、コンコルドを服の首元につけてきています。「それ何?」としか聞いてません。コンコルドも可愛いですが・・・。

たまたま何でしょうか?それとも脈あり何でしょうか?

A 回答 (2件)

それだけでは脈ありとも脈なしとも言いかねます。

ミニスカにオーバーニーという服装は普通にすると思いますし、はたまた質問者様が言っていたからしてきたのかもしれませんし。
「あ~」って笑うのも照れ隠しかもしれませんし、「あ、そういえばこういうの好きって言ってたっけ?」と思って笑っていたのかもしれませんし?
コンコルドはどう関係があるんでしょうか?
    • 0

なんともまぁ可愛らしい女の子ですね。

その彼女。

きっとご質問者様に可愛く見られたい一心だったのでしょう。
こんな女の子大好きですよ。私は(あ・・・関係ないか(@^^)ゞ )

>その時、自分は「あっ!」と服装を指差したら、彼女は「あ~」みたいに笑うだけでした。

ん~可愛い!!おっちゃん一度この彼女に会ってみたいですね。

コンコルドって「コンコルドクリップ」のことですかね。
これはまぁ単に「彼女なり」のファッションのポイントだったんでしょう。

>たまたま何でしょうか?それとも脈あり何でしょうか?

どう考えても脈ありでしょう。
大切にしてあげて下さい。
    • 0