アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の連休明けにハワイへ行く予定です。成田を何曜日に出発するのが一番空いてますでしょうか?今のところ、PEXで日曜日発のJAL72(成田発 22:00)を予約しています。乳児を連れているので、なるべく空いてるほうがありがたいのです。もしお薦めの曜日がありましたらぜひ教えてください。帰国便もお願いします!

A 回答 (1件)

日、月、火、水、木だと思います。

金・土に週末出発組がたくさんいるので避けたほうがいいと思います。ですが、日から木までは、比較的安い値段のツアーなどがたくさん売り出されているので空いているとは限りません。ハワイ便はだいたい、いつでも混んでいます。でも、日、月、火、水、木のどれかに出発がいいと思います。帰国はいつなのでしょうか?帰国は現地発月曜日は比較的空いています。私はいつも月曜日現地発にしています。JAL72(成田発 22:00)は確か、コードシェア便ですから混んでいますよ。コードシェア便は避けましょう。
    • 1