アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刀や剣や武器とかお使って戦うアニメ教えて下さい♪

あと男が鈍感なやつとのん気なキャラクターがあるアニメ教えて下さい♪

絵は最近のみたいのがいいです〇

A 回答 (14件中1~10件)

「るろうに剣心」ベストセレクション…かな?

    • good
    • 0

■刀や剣や武器を使って戦うアニメ


「空の境界」
「エグザムライ戦国」
「戦国BASARA」
「蒼天航路」
「クイーンズブレイド」
「BLEACH」
「喰霊」
「CLAYMORE」
「BLOOD+」
「BLOOD THE LAST VAMPIRE」
「冒険王ビィト」「冒険王ビィト エクセリオン」
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



カムイ外伝
サスケ
ハリスの風

古すぎますか、45歳の人ならわかります。
    • good
    • 1

刀や剣?男が鈍感?


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ナイトウィザード The ANIMATION

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
グレネーダー ~ほほえみの閃士
    • good
    • 0

こんにちは。



・サムライチャンプルー
http://www.samuraichamploo.com/

・ストレンヂア
http://www.stranja.jp/

このあたりはどうでしょう。
    • good
    • 0

Fate/stay nightはどうでしょうか。


セイバー(外見は女の子です)は剣を、アサシンは日本刀を使います。
数年前の作品です。
    • good
    • 2

ちょっと違うかもしれませんが、


鋼殻のレギオス
とかはいかがでしょう
    • good
    • 5

「シャーマンキング」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shaman/

「少女革命ウテナ」
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
    • good
    • 3

No.2です。

追加
■刀や剣や武器を使って戦うアニメ
「アラド戦記」
「無限の住人」
「恋姫無双」
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
「八雲立つ」OVA
■男が鈍感なやつとのん気なキャラクター
「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテ
「陰からマモル!」陰守マモル
「明日のよいち!」烏丸よいち
「鋼殻のレギオス」レイフォン・アルセイス
    • good
    • 1

「BLEACH」刀がメイン(少年ジャンプ連載)


「RAVE」(少年マガジン完結済み)
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!