【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

インターネットでお仕事をされている方はおられますか?インターネット上で仕事をするには、どうすれば(方法)よいのですか?

A 回答 (4件)

私はネットでネットshopの経営とWebデザインやイラストなどの仕事をやっています。

ネットでの仕事は自営業ですから、ご自身が売りたい商品をネットshopやオークションで売ったりしてもいいでしょうし、パソコンの技術に自信があればホームページ作成やプログラミングやデザインなどいろんな仕事ができますよ。

昔みたいにコネがないと入れなかった世界もネットがあることによって個人でも十分自営業がしやすくなりましたからね。

まずは何の商売をするか考えることが先です。それからはそれを売るための準備や戦略などですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まずは、何の商売をするかを考えることですね。いろいろな、考え方(方法)をありがとうございました。参考にさせて頂いて、考えてみます。

一つだけありました。

あなたが、かわいい女の子なら、チャットレディ(ネット上の水商売)ですね。これなら家にいて出来ます。

あなたが、ものすごい美人なら、露出も無しでいけます。なお実際に美人でなくとも、お化粧で、モニター上では、ものすごい美人に見える場合もあります。
    • 0

>>インターネット上で仕事をするには、どうすれば(方法)よいのですか?

あなたが、自分の特技や人脈やコネを生かして、ネット上で出来る仕事を考えだす事です。

けっして、他人から教えてもらおうとか、紹介してもらえる等と、考えてはいけません。そんな甘い考えをしていると詐欺まがいに掛かって、虎の子を取り上げられます。

当方も、月5万くらい片手間で小遣い稼ぎをしていますが、自分で考え出した方法ですので、他人には教えません。(競争相手を増やす馬鹿はいません。)

自分の頭を使って考え出す事です。それ以外には方法はありません。出来ない場合は、ハローワークなどで内職を探す事です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。詐欺まがいに掛かってしまう場合がある事など、全く知りませんでした。教えて頂いて、良かったです。
本当にありがとうございました。

業務でインターネットを使用する職種は、今や星の数ほどあります。

ご質問の内容ですと、幅が広すぎて回答不可能です。

ていうか、「インターネットを全く使わない仕事を教えて下さい」
と聞いた方が早いと思います。
要するにその仕事以外が答えです。

この回答への補足

現在、家庭でできる、仕事を探さないと無理な状況になってしまいました。(外出できないです)それで、インターネットをほとんど利用した事がないので、インターネット上で、できる仕事方法が全くわかりませんでした。質問の幅が広すぎるんですね。しかし、星の数ほどあると伺って、自分次第なのですね。アドバイス下さった、bari-sakuさんは、経験者との事ですが、実際にご経験しておられるのですか?

• 0