アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月の中頃に本名宛で送られてきた出会い系メールに、何だろうと思い内容をクリックしてメッセージを確認しただけなんですが、最近になって、以下の内容で頻繁に送ってきます。
登録してもないのに・・・・・クリックして内容を確認した事がまずかったのでしょうか?
気味が悪いので、どうしたらいいのでしょうか?
回答をよろしくお願いします。


《最終警告》【2009/7/7】決済日未払いの件について

再三の請求にも関わらず、マイハニー【2009/7/7】支払期限の金額【5000円】が未納です。清算以外の示談は一切お受け出来ません。

ID【0000】
 【●●●●】様
アドレス【****-****@***.biglobe.ne.jp】

※ご注意
督促終了後ご清算が確認出来ない場合は、遅延損害金を含む後払い料金を貴殿の自宅、勤務先への訪問請求は勿論、全額お支払い頂けない、接見不可能な場合等は身辺調査を開始し、貴殿の親族、三親等以内の身内の方々から回収致します。つきましては回収作業着手に当り発生する訪問費用、調査費用は貴殿負担とし、別途ご請求致しますのでご了承下さい。

=============
1.銀行からの入金の場合
【振込先】
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:永福町支店
口座番号:*******(普通)
口座名義:(株)スターゲート
振込み人名:【OOOO】←※(●●●●)様のIDとなります。ご注意下さい。
=============
お支払金額:[5000円]
利用規約に記載されております通り、最低支払い額の5000円にて清算が完了となります。
=============
その他24時間Pt追加・決済方
2.クレジット
3.コンビニダイレクト
4.C-CHECK
5.G-マネー
6.セキュリティーマネー
=============

▼マイハニーログイン▼
 http://****.jp

▼マイハニーお問い合わせ▼
 info2@****.jp

A 回答 (1件)

無視してれば大丈夫です 一応心配なら市区町村役所にある消費者センターにTELしてみたらどうでしょう メールも拒否設定すれば問題無い

と思います 本とに不愉快ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

無視すればいいのですね、安心致しました。
メールも受信拒否しておきます。

お礼日時:2009/08/11 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!