映画のエンドロール観る派?観ない派?

反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦ですが、反町さんは松嶋さんと結婚される前に、2つ位年上のモデルの女性と夫婦だったような記憶があるのです。
週刊誌にもモデルの奥さんと仲良く買い物をしている写真が掲載されていたのを覚えています。

反町さんのプロフでは、初婚で松嶋さんと結婚したように書かれていますが、反町隆史さんは×1で松嶋さんと結婚されたのではないでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初婚同士です。

    • good
    • 0

はい、稲森いずみさんと結婚かと騒がれていましたから、何となくあのカップルは籍を入れたと噂されるようになっていますが、実際は籍は入れていなかった模様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では週刊誌の写真の女性は稲森さんだったのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!