アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三宮にあまり詳しくない者です。三宮駅周辺でおしゃれなバーを探しています。
ちなみに、わたしは女で、男性と二人で行きますので、グループがいつも入っていてガヤガヤ騒々しいとこは避けたいです。落ち着いてゆっくり二人で会話をしたいのですが、かといって、あまりにも隠れ家バー的すぎて、小さいお店で客はわたしたち二人だけでシーン、というのも避けたいのです。
http://www.bar-kobe.net/というサイトも見ています。でも、このサイト、更新を停止しましたとでており、最新情報がゲットできなさそうです。探しているお店の雰囲気は、このサイトにあるようなバーがいいです。
どなたか、是非、お店をご紹介ください。

A 回答 (3件)

コンバンワ!



神戸には有名な 神戸ハイボールというバーがあったそうです。
職場近かったのですが行ったことはありません。が

その流れを汲むというか
http://www.savoy-kobe.com/ 
はいかがでしょうか? 

素敵なマスターですよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tidorisouさん、回答ありがとうございました。正統派の落ち着いたお店のようですね。参考にします!

お礼日時:2009/08/31 21:55

http://blogs.yahoo.co.jp/gorosan7156/2266147.html
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009733/

このお店が合うと思います。
画像、口コミなど参考になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mat983さん、とても素敵なお店を紹介していただき、ありがとうございます。サイトを見ましたが、とても落ち着いたお店のようで、食べ△グの書き込みからも、評判の良さが伺えます。是非参考にいたします。

お礼日時:2009/08/17 09:09

ちょっと、分りにくい場所かもしれませんが、


三宮駅から5分程度のところですが、
「Barカミーノ」がおすすめです。

以前より女性のバーテンダーがマスターで、
いまは2代目の女性です。
仕事帰りに一人でビールを飲みに行ってました。
客は常に2・3人はカウンターに入ってたりしますので、
ひっそりした空気はありませんし、グループの客は2階のボックス席に行くので、お二人でしたらカウンターでゆっくり飲めますよ。

参考URL:http://www.kobe-bar.com/camino.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bakkyyさん、早速素敵なお店をご紹介いただきありがとうございました。サイトを拝見しました。とても落ち着いた、大人が集うお店という印象を受けました。参考にいたします。

お礼日時:2009/08/17 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!