アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋やバーなどで、女性1人でも入りやすい雰囲気のお店を探しています!

A 回答 (4件)

太閤口の交差点を渡ったところに「吉野家」がある。

    • good
    • 0

高須先生が、名古屋周辺を一人で食べ歩いていますので参考になると思います。



https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

名古屋駅周辺って、


驚くほど何にも無いド田舎ですよ。

ミャー!ミャー! と、猫の鳴き声がうるさい。
    • good
    • 0

鳥貴族。



とか……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!