アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFFTPをダウンロードして使おうとしたのですが、設定しても接続できません。
元から入っている「anonymous FTP site」という中のホストで試して見ても接続できません。
インターネットは通常通り使用出来ています。
どのような原因が考えられますか?

またFFFTP以外のフリーウェアでお薦めのFTPソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

どこから接続してますか?



会社とかだと そういうのを禁止(する設定)にしている場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社からの接続です。以前いた部署では接続できたのですがもしかしたら禁止になったのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 11:26

>会社からの接続です。

以前いた部署では接続できたのですがもしかしたら禁止になったのかもしれません。

やましい作業でないならネットワーク管理者に聞くしかないですね。
ファイアーウォール越しの転送を許可していないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やましい作業ではありませんので管理者に聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!