アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでJALのコマーシャルなど映像が見られるJALTVというサイトがあるのですが、今までずっと見られていたのに2日ほど前からメニューなどは表示されるけれど肝心の映像が見られない、というか配信されない状態が続いています。
ひょっとして我が家のPCがおかしくなったとか、設定をいじってしまって見られなくなっているのかもと思いだして、皆さんに接続して確認していただきたく投稿しました。
どなたかお優しい方は、下記URLに接続して映像が流れるか教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

http://www.jal.co.jp/jaltv/

A 回答 (2件)

いま接続してみてみましたが、普通に見れましたよ。


ブラウザの種類によりますが、IEなら一時ファイルを一度クリアしてみるといいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり削除してみてもダメでした。新しく質問を立てたので、そちらに新たにアドバイスなどいただければ幸いです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 03:41

 観られないという状況ですが映像の流れる画面は開いているが、


映像が現れることなく視聴出来ないと云うことだろうか。
 プラグインの問題、ブラウザの設定などの問題も考えられます。
Webブラウザと云っても種類は1つではありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。接続中と出るのですが、準備完了となって表示できません。また、

C00D11BB: ファイルを再生できません
指定したプロトコルが Windows Media Player またはサーバーでサポートされていないため、ファイルを再生できません。

Web ページ上のリンクをクリックしたときにこのエラー メッセージが表示される場合は、リンクが有効ではない可能性があります。

[URL を開く] ダイアログ ボックスで URL (Uniform Resource Locator) を入力したときにこのエラー メッセージが表示される場合は、別のトランスポート プロトコル ("http:" や "rtsp:" など) を使ってファイルを開いてみてください。

以下省略…

というエラーメッセージが出ていることに気づきました。
ブラウザはIEですが、設定はいじっていません。

新しく質問を立てたので、そちらに新たにアドバイスなどいただければ幸いです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!