アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこのようなものは一切信じておりませんが、
面白いのでよくテレビなんかで見ています。

霊感が強い方は何百年前の何処何処の何々の誰々の
強い地縛霊です。などど申しておりますが、

はて?それなら太古の原始時代の霊(動物霊)はどうなんでしょう?

無念の境地で死んだ人、動物、恐竜。。。。。。。

今まで聞いたこともないし、心霊写真で写ってるなんてのも見たことありません。

この説明はどう解釈されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も信じていない方です。



前某TVである心霊写真の解説で「ここの地域(写真を写した場所)は昔は海(湖)でしたがなんかの原因で陸地となりそのときに死んだ動物の霊がプールの水(写真がプールだった)に引き寄せられ云々」と解説していました。

>無念の境地で死んだ人、動物、恐竜

恐竜は見たことないですが前2つは某TVで見たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いパワーですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 23:27

以前の質問が、参考になるかと思います。



「霊魂に寿命?」
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108802

「霊界が本当にあるのなら・・・」
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122248

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108802,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122248
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!