アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を望んでいる者です。

周期は30、31日の時もありますが、28~36日と時々早かったり遅れたりすることもあります。

前回の生理が終わってからの低温期8日目と12日目が体温が36.2度と下がったのでその日の周辺で集中的に旦那サンと仲良くしました。
まず不安なのが低温期中に36.4~36.8度の間で上下して低温で安定していません。普通は安定しているものですよね?前回の低温期の時も上下していました。

次に13日目から少しずつ体温が上昇したのですが、上昇してから3日目の朝から丸1日左下腹部にズキンズキン、シクシクと今までになかったような強い痛みがありました。翌日は前日よりは弱い痛みがあり、その後は時々かすかに痛みがある程度です。
旦那は出来たんじゃないか?といいますが私は卵巣がつまっているのではないか(痛みがあると聞いたことがあるので)と不安です。出来ていたらいいなと思うのですが・・・
生理後からの体温です↓アドバイスください。
1日目 36.65
2日目 36.58
3日目 36.73
4日目 36.46
5日目 36.48
6日目 36.79
7日目 36.82
8日目 36.24   急降下
9日目 36.42
10日目 36.65
11日目 36.51
12日目 36.21  2回目急降下
13日目 36.73  高温期??上昇
14日目 36.78  
15日目 36.73  強い左下腹部痛
16日目 36.98  また上昇 痛み弱まる
17日目 37.00  痛みかすかに

A 回答 (1件)

排卵痛かもしれませんね!卵巣はつまるものではありません。


卵管の事ですか?

排卵痛だとすると15日目くらいに排卵した事になります。
周期が30日くらいになります。

ホルモンの乱れがある可能性もあるので、病院で検査されながら
卵胞チェックなどでタイミングをはかられると良いですよ♪

余談ですが、旦那様の出来たんじゃないか?というのは、
受精から着床まで10日かかりますし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!