アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かご存知の事がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

次回作は「恋愛寫真(れんあいしゃしん)」6月14日公開。

配給松竹、渋谷東急系です。広末涼子と共演。カメラマン役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近スポーツ新聞で恋愛寫真の記事をよく拝見します。
こちらの映画では料金が\1000(?)になるんだとか。
私のような学生にはありがたいお話です!!
MONKEYMONKEYさん、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 16:52

御法度


青い春
等の映画にでてましたよ。

故俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀の息子さん
たしか御法度が初主演映画だったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御法度拝見しました。
彼はなんて初々しいんでしょうか!!!
現在よりも美由紀さんに似ていらっしゃるような気がしました。
だいぶ印象も違うように感じました。
残念ながら青い春は貸し出し中で拝見することができませんでしたが近いうちにするつもりです。
sirorinrinさん、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 16:49

下のURLからご覧下さい



参考URL:http://www.where-i.net/~dragon/

この回答への補足

たぶん私がネットサーフィンをしている時に見つけた情報なんですが、お父様との思い出に“遅くまで遊んでいたら自転車ごと投げ飛ばされた”ってのがありました!!!
そういったコア(笑)な情報がありましたらどなたか情報提供お願いします。
松田美由紀さんがTV番組でしていらした息子自慢を文字にしたサイトとか、、、ワガママいって申し訳ありません!!!

補足日時:2003/04/12 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。
トップの画像がいいですね!
「ぼくのバラ色の人生」って(笑)
でも情報は最新ではないような気がしました。
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/04/12 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!