プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢は多分20代後半くらいで
ちょっと前はちょこちょこドラマとかに出でいたのですが、
最近はあまり見かけません><
結構かっこよくて
なんとなくの雰囲気は本郷奏多ににているような気もします。
名前は漢字4文字で
鬼っぽいのか忌っぽいのとかが入っていたようないないような><
ドラマとか出でいたときは主演ではなく脇役な感じでしたが、結構有名だったと思います。
顔はすごい思い出せるのですが、
こんな少ないヒントですがお願いします。。。

A 回答 (1件)

もしや・・・


忍成修吾(おしなり しゅうご)さん?
http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/shugo_ …

彼なら今「オルトロスの犬」に出ておられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!