アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ物のような気がするのですが?ただ単に呼び方だけなのですか!

A 回答 (3件)

ウィンナーソーセージは その何百種類とあるソーセージの一つだそうです。



参考URL:http://www.ham.co.jp/un4-b.htm,http://m-ko.net/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!やはりそうでしたか

お礼日時:2003/04/11 23:57

・ソーセージとは、腸詰めならなんでも。


・ウィンナーは、正式名を「ウィンナー・ソーセージ」と言って、一般的には羊とヤギの腸を用いたもの。

ちなみに、ウィンナーとは、オーストラリアの首都ウィーンで作られるようになったからとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、ウィーンなんですよね、ウィンナー男爵?かと思っていました!(^^)有難う御座いました

お礼日時:2003/04/12 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、明日自慢してきます!!

お礼日時:2003/04/12 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!