プロが教えるわが家の防犯対策術!

お馬鹿な質問で申し訳ないのですが、
「未就学児の入場はお断りさせていただきます」って
小学校に入る前のお子ちゃまの事ですか???

エミネムのコンサートへ行こうと思ったらこう書いてあったのでここのカテゴリーに質問しましたm(_ _)m

A 回答 (3件)

はいそうです。

小学生未満のことです。

他にどう思われたのか気になります(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・(^^ゞ
お馬鹿な私は中学生(義務教育)はダメなのかな??
と思ってました。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/04/12 15:05

すいませーん、回答じゃないです(*^m^*)


「エミネム聴くアナーキーな小学生なんかおるんか?」
と思ったんじゃないですか?
たしかにランドセルしょってエミネムは想像すると笑う・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たしかにランドセルしょってエミネムは想像すると笑う
同感。(^m^)プププ。。。

でも、広い世の中。きっといるんだろうなぁ。

お礼日時:2003/04/12 15:12

その通りです。


細かく言うと「6歳に達した日以後最初の3月31日まで」を未就学とするところもあるようですが、
こういうコンサートなどの断り書きの場合は「6歳未満お断り」と考えて差し支えないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一度考えたら気になっちゃったので・・・(^^ゞ
こんなお馬鹿な質問に回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2003/04/12 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!