プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画編集でウィンドウズムービーメーカーを使っているのですが、
やはり編集に限界がでてきました。
タイトルのように、ムービーの中に別窓で動画を挿入したいのですが(要ワイプ)、なにかよいフリーソフトはありませんか?
フリーソフトがなければ、市販でオススメの動画編集ソフトを教えてもらいたいのですが。できれば安いものがいいです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワイプのことですか?それならフリーソフトのAviUtlの拡張編集で出来ます。


タイムラインに縮小して乗せればokです。

参考URL:http://nicowiki.com/aviutl_h264.html,http://www2 …
    • good
    • 2

忘れてました。


日本語化が可能なようですので、リンクしておきます。

http://www29.atwiki.jp/trakaxwiki/pages/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!

お礼日時:2009/08/17 17:42

多機能な編集ソフト「trakAxPC」というソフトがあります。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/se …
参考URL
http://freesoftdownload.1-yo.com/how-to/trakaxpc …
よろしければ確認してみてください。

この回答への補足

調べてみたのですがこれで別窓で合成できないみたいですね・・・
やっぱり市販のソフトを買うべきなのでしょうか・・・

補足日時:2009/08/17 18:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速確認してみます。

お礼日時:2009/08/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!