dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気象庁のホームページのリニューアルされました。新しいページと古いページ。どちらがお好みですか?

A 回答 (6件)

見慣れていない事もあるかもしれませんが


古い方が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 22:28

(No.1~No.5迄の)計5人と同じく(「(前略)このページも継続します」云々と明記されている点も含め)古いページの方が好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 22:27

あらホント…。

まだ見慣れてないし、前の方が使いやすかったが現状。階層が深くなったように感じます。
フォントサイズ「中」常時設定だからか、こじんまりして読み易いとも思います。目が悪くなったら、難儀しそうですけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 22:28

こんにちは。



変わったばかりなので
慣れてくるとは思いますが・・・
やはり慣れ親しんだ古いバージョンのほうがいいです。

パッと開いたとき
「あれ、文字が小さい・・・」と
違和感がありました。
それが一番大きな理由です・・・。

リニューアルに気がつかず
自分のPCの設定を確認してしまいました。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 22:27

見た事は無いのですが、キャッシュと比較するとキャッシュ(変更前と同じと判断します。

)の方が見易いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 22:27

こんばんは



私も同じです
古いほうがよかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!