アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女子です。
先日、行為中、彼氏に、
「こういうとき、かわいいんだね。」と言われました。

男性が、sexのときに女の子を「かわいい」って思うときってどんなときですか?

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性が、sexのときに女の子を「かわいい」って思うときってどんなときですか?

人それぞれ「ツボ」は違いますが・・・

私の経験では
●普段は割と強気の彼女が、SEX中自分の下でプルプルと小刻みに痙攣していた時。
●1回目が終わって暫くベッドの中で抱き合ってた時、彼女が上目使いで恥ずかしそうに「もう一回して」と言われた時。

以上の時はもう「激萌え」でしたね(笑)。
    • good
    • 72
この回答へのお礼

>普段は割と強気の彼女が、SEX中自分の下でプルプルと小刻みに痙攣していた時。

これはあてはまるかもw
「こういうときは、かわいい」って言われたから…
「普段は可愛くないってことなのかいっ」て思いました。


>1回目が終わって暫くベッドの中で抱き合ってた時、彼女が上目使いで恥ずかしそうに「もう一回して」と言われた時。

向こうがあまり勃たなかったので、「○○さんの欲しい」って言っちゃいました(恥)これは大丈夫でしょうか…?

お礼日時:2009/08/18 22:45

こんにちは。



> 男性が、sexのときに女の子を「かわいい」って思うときってどんなときですか?

すごいご質問ですね(笑)
まあ、男性にも好みや「いいな」と思うポイントがそれぞれあり一概には言えませんが、概ね次のようなものだと思います。

・かわいい声を出した時
・ソソるボディラインが見れた時
・日頃甘えてこない女性が、抱きついてきたり、甘えて来た時
・Mっぽく、こちらが言うことを聞いてくれた時(男性は基本Sが多いので)
・「ちょうだい(*^^*)」「抱いて……」などと求められた時

参考になれば幸いです。
    • good
    • 5

#2の既婚40代前半のおっちゃんです



>向こうがあまり勃たなかったので、「○○さんの欲しい」って言っちゃいました(恥)これは大丈夫でしょうか…?

これは「可愛い」ではなく「エロイ」です(笑)。
勃たなかったら優しく手とクチでしてあげればいいんです。
大丈夫ですよ。そんな女の子も大好きですから。男って。

彼とお幸せに!!
    • good
    • 55
この回答へのお礼

きゃあ(汗)
エロイのかぁ…
素直に言ってしまいましたぁ(汗)

はい!幸せになりますw

お礼日時:2009/08/18 23:25

福岡のおじさんです。



「かわいい」って人によって感じ方が違うと思います。
だからみんなお答えするのが難しいんじゃないかなw

私にとって、かわいい女性というのは・・・「今(その瞬間)、彼女が俺のこと以外は考えてないとき」じゃないかな?
相手のことが好きでたまらないとき、女性は半オクターブくらい声のトーンが上がりますよね♪
その声を聞くのも好きです。

まぁ、昭和の人間の意見ですが・・・ご参考までに~♪
    • good
    • 56
この回答へのお礼

>女性は半オクターブくらい声のトーンが上がりますよね
あがりますねぇ。

緊張しますからねぇ。
自分はわざとらしくて嫌だったのですが。
かわいく感じられるものなのですね。

お礼日時:2009/08/19 23:34

経験談で答えます。



上目使いをしたとき
声を出したとき
甘えたとき
感じてるとき
気持ちの良い箇所、部位を教えてくれたとき

ってな感じです。あくまでもサンプルですので良かったら
意識してみて下さいね。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

はーい♪


>気持ちの良い箇所、部位を教えてくれたとき
これはできないけど…(恥)

これ以外はしてるかもw

お礼日時:2009/08/18 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A