プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の週刊テレビガイド(テレビジョンかも)で「春のスニーカー特集」が
くまれており、その中で「ロイヤル・エラスティックス」というメーカーの
スニーカーが紹介されていました。

あまりのカッコヨさに一目惚れしてしまったのですが、わたしの近所では
このスニーカーを取り扱っているお店がありません。
ネットでも検索エンジンを使って様々検索し、ロイヤル・エラスティッ
クスのHP(海外)を見つけることはできましたが、その他の有効な
情報は得られませんでした。

そこでロイヤル・エラスティックスについての情報全般を皆さんに教えて
いただきたいのです。特に取り扱いをしている店舗や、ネット上で通販を
行っているHP(国内)、あれば国内の輸入代理店などについて教えて
いただきたいです。

取り扱いの店舗は山形県、宮城県もしくは東京近郊のお店をおねがいします。
よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

ロイヤルの靴は買ったことが無いので自信ないですが、投稿します。



渋谷パルコ・クアトロの一階にある、
「エージェントオレンジ」というお店に問い合わせてみるとよいかと思います。
自分の知ってる範囲ではここが一番のおすすめです。
パルコのサイトに電話番号など出ていたと思うので、ちょっと見てみてください。

参考URL:http://www.parco.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのレス、ありがとうございますm(__)m

電話で確かめてみて取り扱っていれば、
ちょうど春休みなので、東京の友人にたのんでみようとおもいます。

ありがとうございました。


**:これから回答していただく方へ:**
こちらの都合で今月の24日以降は、しばらくお礼のレスがつけられなく
なってしまいます。申し訳ありません。

引き続きロイヤルエラスティックスの情報よろしくおねがいします。

お礼日時:2001/03/17 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!