誕生日にもらった意外なもの

こんにちは!ゴルフ大好きっ娘です♪ でも、手足が小さい為、自分に合うサイズで気に入った物が中々見つかりません。。。(T-T) ちなみに、シューズは22cm、グローブは17インチです。現在私が使用している、伊勢丹オリジナルのオーダーシューズとラルフローレンのグローブ以外でオススメのものをご存知の方いらしたら、教えて下さい!!
どうぞヨロシク!!

A 回答 (1件)

こんにちは!

初めまして!随分とお困りのようですね。
私は、ゴルフ業界に携わっているので、ちょこっと調べてみようと思い調べてみたのですが、以外とないもんですねぇ~と、ここで終わってしまうと回答になりませんので、
もうひとふんばりした結果は以下のとおりです。
ちなみにmomonoke9さんの趣味にあうかどうかはどうかご勘弁を...でも、以下に紹介するものはいずれも各メーカーの今年度カタログ商品です。

シューズ:クイーンメアリー(MIZUNO)\25,000
グローブ:WP-23(PRGR)\2.300
     GF-120L(KASCO)\2,000
     SF-020L(KASCO)\2,000

まだまだあるとは思いますが、とりあえずこんな感じです。
ちなみにシューズは各メーカーに問い合わせたところ多少の規制はあるものの、特注も可能との事でした。
それでは、楽しいゴルフライフを!

参考URL:http://www.kascogolf.com
    • 0
この回答へのお礼

YAJYUUさん、こんにちは!

わぁ~回答いただき、有難うございましたぁ♪♪♪
誰も知らないんだわ~ん、(T-T)・・とあきらめかけていたところだったので、とっても嬉しかったデス!
グローブですが、そうそうPRGRとKASCOは17cmがありましたねー
私もそう言えば、店先でちょっとはめてみたことあります。でも、質感があまり気に入らなくって見送ったんですが、ご紹介頂いたホームページ見させて頂いたら、人口スエードだけじゃなくってレザーもあったんですネー 知らなかった★☆
早速試してみまーす。THANKS!!

シューズの方は、MIZUNOってウエアとかでもサイズが大き目のイメージがありますが、意外や22cmのものを出しているんですネ!これも知らなかったです!
だって、MIZUNOのエヴァノバとかって、ソックスも23~25cmなので、私がはくとかかとの位置が上の方にきちゃって。。(笑) 昔は、レディースもののソックスと言ったら、サイズは必ず22cm~24cmだったのに。。。最近の人がデカ足なのか、私が纏足なのか。。。全く困った物です。。。(T-T)
これで、はやりのEEサイズだったりすると、22cmでも幅がブカブカになっちゃうので、涙物。。。(甲も幅もないんですよぉ~グスっ)外国とかで買うといいのかな??
とにかく、どうも有難うございましたぁ~m(__)m ★☆ mononoke9より