アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い心理テストを教えてください。何でもいいです。簡単にできる物から、むずかしい物から、飲み会で使えるものや、何でもいいんで教えてください。

A 回答 (4件)

あなたは飛行機にのっています。

周りはなぜか同性しかいません。
あなたの前・右・左の人を具体的に想像して答えて下さい。

[解説]
前…現在の客観的な自分の評価
右…理想の自分
左…自分の恥じるべき、隠したい姿
ということなのだそうです。心理学的な裏付けは知りません。
    • good
    • 7

四字熟語を二つあげてみて・・・という心理テストを最近まわりにふっています。



このとき、心理テストなのでヒントはあたえてはいけません。(あたりまえですが

回答は
最初の四字熟語は「あたなの人生」
次の四字熟語は「あなたの恋愛」だそうです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、皆様にまとめてお礼さしていただきます。色々とおもしろい心理テストを教えていただきありがとうございます。今度友達とか、色々使いたいと思います。

お礼日時:2003/04/15 00:19

処女かそうでないかを見分ける方法!


「ウンコと肛門(彼氏に)見られて恥ずかしいのはどっち?」
「ウンコ」と答えた人…非処女
「肛門」と答えた人…処女
Hしたら必ず見えてしまうからでしょうね。
ゲスなゲームですんませんm(__)m
    • good
    • 11

実験はしていませんが。


1 4 5 9 3

というカードがあった場合 5を引く可能性が高いらしい

理由 端のカード(1 3)はなんとなく引かないらしい
 4・・・死 9・・・苦
をあらわし無意識にとらないらしい・・・・。

心理テストとは言わないかも知れませんが・・・。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事